近況報告(11/13)

現在、岡山・玉野。
使用してる部屋のエアコン、去年(?)から故障中でブルブル。隣りの部屋の戸を開けてフル稼働。直すべきなんだろうね。
昨日の夕方到着。明日神戸に帰って、明後日から東京。

今回はご報告。やっと解禁。今年5月ごろにお話がありました。
テレビ化、映画化のお話は、本を出すたびにあります。「千三つ」千に三つ、くらいの確率だそうです。
ボクの本は、たいていは「お金がかかりそう」でダメなんですが。
今回はピンポン。
それも15年前、2001年の出版の本。
関係者の方々、特に企画・プロデュースさん、本当に、本当に、本当にありがとうございます。

http://www.tbs.co.jp/tocho-bakuha/

他にも、たくさんありますので、よろしくお願いします。

今は『沖縄コンフィデンシャル』(集英社文庫)の第三部で必死です。
『交錯捜査』『ブルードラゴン』、そして第三部の『楽園の涙』(仮)です。
いよいよ、第一巻の殺人の謎が解き明かされます。
一部、二部をお読みになってない方は、ゼヒ。