高満洋子さんの新譜&ライブ

友人の高満洋子さんからのお知らせです。

—○—○—
いよいよ12月1日に新譜「暁の凪」がリリースされます!

『暁の凪』高満洋子and上原ユカリ裕duo
1.  暁の凪
2.  マージービートによろしくね
3.  地元のBar
オール書き下ろし、渾身の三曲入りミニアルバム。かなりの名作となりました。
まず最初のレコ発は、大阪、神戸と!大阪では、たっぷりとワンマンで。ゲストに泉尚也氏をお迎え致します。恒例となりました、ユカリ氏のトークと共に参加音源を聴くアナログレコード鑑賞会、「ユカリ仕掛けのレコード」もお楽しみに^_^。
神戸では、テルミン ピアノ弾き語りのフェイターンさんとツーマンで。
お時間、場所柄の合うところで、是非、ご来場下さいませ!

12月1 日(土)大阪 Studio IZUMI HOUSE
高満洋子and上原ユカリ裕duo
レコ発ワンマン「暁の凪」
pf.vo  高満洋子    dr.vo  上原ユカリ裕 ゲスト  泉 尚也(B)
オープニング特別企画[ユカリ仕掛けのレコードvol.3]
チャージ 3000円+1ドリンク 開場 18;00. 開演18;30
http://www.izumihouse.com

12月2日(日)神戸 STUDIO KIKI
高満洋子and上原ユカリ裕duo×フェイターンwith垂井利之 ツーマンライブ
開場18:00  開演19:00 前売り3000円 当日3500円+ドリンク代500円
Opening Act:  BUKEN
http://studiokiki.jp

お会い出来るのを、とっても楽しみにしています^_^