近況

8月も3分の1がすぎた。

ミンミンミン、シャアシャアシャア。夏、真っ盛り。

「クラウドファンディング」も真っ盛り。

リターンも多くありますので、ゼヒ、ぜひ、是非よろしくお願いします。

 

すでにプチッ、してくださった方、本当に、本当にありがとうございました。

「人は一人では生きられない」しっかり感じることができました。

 

https://www.makuake.com/project/thewall/

 

先週は二度も岡山に戻った。だからお墓参りも二回。

「何かいいことが、起こりますように」

 

一度目は、大切なものを取りにと、ある会合出席。でも、その大切なものを忘れた。アーア。

二度目はそれを取りに。自分でも何やってるんだろ、と思ってしまう。

これが歳を取るということか。チョット、寂しい、悲しい、情けない。

閉塞感のある日々です。何とか打ち破りたい。

 

「人生は楽しむためにあるって。そして、楽しみは笑顔から生まれると」(『命の遺伝子』)