クラウドファンディングのお支払い方法

現在実施しているクラウドファンディングについて、登録方法または購入方法のお問い合わせを受けておりますので、ここでご説明いたします。


クラウドファンディングのプロジェクトページ
https://www.makuake.com/project/thewall

基本的には下記の順番になっています。

 

1,Makuake公式サイトから新規登録

2,支援者の情報を入力する

3,お支払い


応援購入のコースを決める

ご希望のコースがございましたら、そちらの「応援購入する」ボタンをクリックしてください。



Makuakeに登録する

初めてMakuakeのクラウドファンディングをご利用される場合、まずはご登録が必要です。

もしフェイスブック、ツイッター、ライン、アメーバ、ヤフー、アップルIDを既にご利用されいるようでしたら、左側の「各種サービスIDでログイン」で簡単に登録完了できます。
(新たにMakuakeでメールアドレスやパスワードを決めなくても、SNSで登録した情報をそのまま流用できるというものです)。



上記のサービスIDでうまくログインできない、またはそれらのIDをお持ちでない場合は、右側の「メールアドレス」「パスワード」を設定する通常の登録方法をお選びください。



リターンのお届け先を入力する

ユーザー登録が完了しますと、次にリターンをお届けする住所をご入力していただきます。

「お届け先を追加する」をクリックしてください。



赤い囲みで「必須」と書かれている項目は全てご入力ください。



入力が終われば、一番下の「保存」をクリックしてください。



決済方法を選ぶ

お届け先の入力が完了したら、一番下の「支払いへ進む」をクリックしてください。



決済方法は「クレジットカード」「コンビニ決済」「Pay-easyによる銀行振り込み」「ATMなどからの銀行振り込み」の4種類が選べます。



コンビニ決済の詳細についてはこちらをご覧ください。
コンビニ決済について


銀行振り込みの詳細についてはこちらをご覧ください。
銀行振り込みについて