クラウドファンディングのリターン配送中です

クラウドファンディングが無事終了しました。

「人は一人では生きられない」「人生、捨てたものじゃない」

今回の「クラウドファンディング」で、いちばん感じたことです。

ひと月、長いようで、あっという間の時間でした。

 

目標額以上が集まりました。僕一人では、無理でした。皆様のおかげです。

友達の友達。そして、その友達、そしてさらに……。「拡散」していただき、多くの人たちが、賛同してくれました。

本当に、本当にありがとうございました。感謝しています。

 

今後、『THE WALL』の世界への拡散と、映像化に向けて、全力で頑張ります。

現在、アメリカの出版社と相談して、『THE WALL』の世界に向けての「拡散」方法を考えています。

近々にお知らせいたします。かなり大胆な方法になる予定です。でも、これも皆様の力を借りることになると思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

まずは、お礼とご報告まで。

高嶋哲夫