日記

「神戸測候所」曇り。涼しい風。このまま秋に? まさかね。昨日は、次に進むことが出来た。チョットだけ。今月末に、出来たところまでを提出。なんだか、夏休みの宿題を思い出す。最後の一週間の追い込み。若さで、ガンバッタけど。今は……。根性で。ボクは根性あまりないんだけど。でも、責任感はアル。

「コロナ」結局、ワクチン「宣言地域優先」に。アホラシ。3月に「東京全員集中接種」を提案した時、「平等」「高齢者優先」で蹴られた。あの時に、全国にばらまいた3600万回分を東京集中接種しておけば、こんなにはならなかった。感染地図を見れば、明らかなことなのに。国と専門家がムノウだったということか。

「アフガン」タリバンはマスクしてないね。ひげ面にマスクは似合わない。まさか、「コロナはひげが苦手」なんてことはないだろうし。マスクして銃を撃つタリバンは、想像できないし。コーランはワクチンか、なんて言うと、絶対にヤバイね。ゴメン。忘れて。でも、「米協力者追跡リスト」を作っているとの情報もある。メチャメチャ、コワいよ。日本はもっと難民を受け入れるべき。『官邸襲撃』の要求の一つ。

さあ、「アップステップ」一歩前へ。