日記

「神戸測候所」曇ってる。最近、夜、虫の声が。今日はセミの声が聞こえない。こうして、季節は移ろいゆく。でも、七月の後半から、ボクの時間は止まってる。「車」から「選挙」へ。まだ、続いている。脳ミソ、かなり減った。元々、大したボリュームでもないのに。昨日は、相変わらず「アップステップ」。長めの粗筋が、夏休みの宿題。九月中に完成予定。メチャクチャなスケジュール。

秋は選挙ムードになるんだろうね。与党がダメなのは分かってる。でも、野党がさらにダメなのも明確。かくして、日本沈没。与党がさらに拡大して、二つに分裂。これしかないんだろうね。時間がかかり、日本沈没。いずれにしても……。

明日は、『EV』イブのインタビュー。忘れないようにしなきゃ。書いて貼っておこう。日本の絶望と希望の本。だと、思う。

フォギー、摩耶のお山が霞んでる。午後、雨降らなきゃいいけど。オフロタイム。