日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達

すべての友達を見る

友達3,991人

 

Beth Konrad Brown

 

Steven Nagata

 

Josh Yates

 

Su Mang

 

Alex Ben

 

Rose Carlos Carvalho

 

Philippe Grall

 

Bryan Hartzheim

 

Max Hodges

プライバシー  · 利用規約  · 広告  · Ad Choices   · Cookie  · その他  · Facebook © 2021

 

その気持ち、シェアしよう

ライブ動画

写真・動画

ライフイベント

投稿

フィルター

投稿を管理

リスト表示

グリッド表示

アクティブ

高嶋 哲夫さんが過去の思い出をシェアしました。

1日  · 

プライバシー設定: 公開

公開

3年前の嵐。地球温暖化。

 

3年前

この日の思い出を見る

 

アクティブ

高嶋 哲夫

2018年9月4日  · 

プライバシー設定: 公開

公開

なるほど、動画があったか。

0:02 / 0:08

0:01 / 0:22

 

2Matsuhashi Shigeru、脇坂 隆之

いいね!

コメントする

コメント0件

アクティブ

 

コメントする…

アクティブ

高嶋 哲夫さんが過去の思い出をシェアしました。

1日  · 

プライバシー設定: 公開

公開

 

4年前

この日の思い出を見る

 

アクティブ

高嶋 哲夫

2017年9月4日  · 那覇市  · 

プライバシー設定: 公開

公開

オシゴト、終わり。ラジオの収録でした。有り難うございました。詳しくは、後ほど。

 

 

 

 

 

10吉田美佐夫、手嶋政明、他8人

いいね!

コメントする

コメント0件

アクティブ

 

コメントする…

アクティブ

高嶋 哲夫

2日  · 

プライバシー設定: 公開

公開

発売は9月15日です。「二酸化炭素」→「地球温暖化」→「電気自動車」2030年がターニングポイント。どうなるんでしょうね。

AMAZON.CO.JP

EV イブ

EV イブ

 

3吉田美佐夫、橋本 達夫、他1人

いいね!

コメントする

シェア

コメント0件

アクティブ

 

コメントする…

アクティブ

高嶋 哲夫

2日  · 

プライバシー設定: 公開

公開

言いたいことは、多々おありでしょうが。どんなに腹立っても、「襲撃」しちゃ、ダメ。周りは、お巡りさんだらけ。何度も、見に行ったんだから。家で本を読みながら、明日香ちゃんを応援しよう。

『官邸襲撃』(PHP文芸文庫)

https://youtube.com/watch?v=tp7MfrKSHsk

https://www.amazon.co.jp/dp/4569901395/

AMAZON.CO.JP

官邸襲撃 (PHP文芸文庫)

AMAZON.CO.JP

官邸襲撃 (PHP文芸文庫)

官邸襲撃 (PHP文芸文庫)

 

18和田 真幸、Watanabe Shinichi、他16人

いいね!

コメントする

シェア

コメント0件

アクティブ

 

コメントする…

アクティブ

高嶋 哲夫さんが過去の思い出をシェアしました。

2日  · 

プライバシー設定: 公開

公開

 

7年前

この日の思い出を見る

 

アクティブ

高嶋 哲夫

2014年9月3日  · 東京都港区  · 

プライバシー設定: 公開

公開

あれ、富士山はドカンしたはずなのに。

 

 

 

 

 

 

7三津田 治夫、吉田美佐夫、他5人

コメント1件

いいね!

コメントする

コメント1件

Madeline Cadalso

美しい景色です。友達になりましょう

いいね!

 · 返信する · 2日

アクティブ

 

コメントする…

アクティブ

高嶋 哲夫さんが過去の思い出をシェアしました。

2日  · 

プライバシー設定: 公開

公開

どこだ。不気味な空。

 

7年前

この日の思い出を見る

 

アクティブ

高嶋 哲夫さんは新幹線 のぞみ 車内にいます。

2014年9月3日  · 摂津市  · 

プライバシー設定: 公開

公開

クモが低い。どこかでアメが降っている。

写真の説明はありません。

 

6吉田美佐夫、Matsuhashi Shigeru、他4人

いいね!

コメントする

コメント0件

アクティブ

 

コメントする…

アクティブ

高嶋 哲夫

3日  · 

プライバシー設定: 公開

公開

「神戸測候所」曇ってる。虫の声。リリリ―。秋、来たる。さすがに、エアコン付けてない。26度。68%。湿度に負けて、エアコン付けるかな。ガマンできるかな。昨日は、284歩。オフロのない日。昼前に会議。その他は、「選挙」今のところは、ノルマは何とかクリアーしてるけど。どうなることか。まさに、綱渡り。フラーリ、ふらーり。ドスンとなれば……。どうなるんだろうね。未知の領域。

でも、「選挙」が続くね。リアルと仮想。真の政治家、については色々と考えさせられる。今、書いてるのはいい加減な方。政治家、秘書さんは多数知ってる。ゴメンなさいネ。ホント。

これは、「お題」だから仕方がない。ボクは、基本的に政治家と官僚は、尊敬している。と、言うより理想像がある。やはり、素晴らしい人、スーパーマンでなければならないと。多くの人が、そうであると思う。でも、マスコミに取り上げられるのは、真逆の人。国民の目は、そっちに行く。『衆愚の果て』『虚構金融』『首都感染』『首都崩壊』そして、『EV』にも、政治家、官僚が出てくる。この二つ、必要とされる能力が違うと思う。みんな、理想と能力を持っている。共通しているのは、志。でも、現実は……て、ことになる。

今日は金曜なんだ。ノルマに向かって。