日記

「神戸測候所」晴れ。星が見えてた。オレンジ色の陽が広がっている。461歩。オフロのない日。今日は、早めに。

今日、午後五時から東京とZOOMでインタビュー。原子力、地方創生に関して。忘れないようにしなきゃ。

昨日は終日、「選挙」。何とか目途はついた。一応、送ってチェックが必要か。また、ゼロからじゃアウト。身体と精神がもたない。

『EV』について書きたいけど、時間がない。「エンジン音が消える日」これは、理屈じゃない。世界の流れ。おそらく、逆らえない。で、日本は産業形態を変えなきゃならない。

「緊急事態宣言延長を決定」19都道府県30日まで。どうなるんだろうね。経済のガタガタ。庶民の声は届かない。起死回生のチャンスはあったのに。悪いのは……。

午前中、「選挙」。オフロに行って、夕方の取材の準備。そして、一応、「選挙」を送る。あと、10日で完成度を上げる。ガンバレ。これで、ボクの夏は終わる。