日記

「神戸測候所」曇ってる。アメなし。陽の光をしばらく見てない。台風が来てるらしい。九州から、急角度で東へ。

昨日は、「選挙」だけど、少しノンビリ。ほぼメドは立った。問題は、オーケーが出るかどうか。どこの? 分からん。

日本の世の中、今年の残りは、センキョ尽くしになりそう。「総裁選」「衆院選」そして……。ボクにとっては三つの選挙。直接、関与するのは二つだけどね。でも、チョット長すぎた。

『EV』(角川春樹事務所)今日、本屋さんに並んでいるはずです。よろしく、お願いしますね。日本の産業が変わる。でも、誰かに叱られそう。ゴメン。

明日は、オフロお休みの日。今日は、スーパーによらなきゃ。アッ、午前中、オンライン会議。