日記

「神戸測候所」真っ黒クロスケ。虫の声。リリリ―。涼しい風。関東は、台風。日本は広い。そろそろ政府にも気付いてほしい。

今日から10月。今年の夏は……。何をしたのだろうと考えてしまう。すごく、寂しくなる時も。時の流れ、人の心……。

8月、9月と岡山に帰っていない。ご先祖様、ゴメンなさい。

昨日は、289歩。終日、「アップステップ」。まとまっては来てるけど、道は遠いか。でも……。

新しい日々をすごしたい。政府も新しくなるんだから。いや、大して変わらないか。とにかく、コロナ、コロナから抜け出してほしい。この後、大変な日々が待ってるんだから。ゼッタイ。

「車もそうなりつつある。単に人を移動させるだけではない。それも重要な機能だが、いずれ多くの機能のうちの一つにすぎなくなる」『EV』349P

https://www.amazon.co.jp/dp/4758413916/