日記

「神戸測候所」真っ黒クロスケ。昨日は、『アップステップ』。でも、とにかく一区切りは、付けることにした。読めば粗筋は分かる。でも後半はスカスカ。頭もスカスカ。かなり、ヤバイね。

今日は、午前中に打ち出して、校正に入る。来週中には仕上げたい。

午後から、お出かけ。久し振りに、神戸、元町。新聞社とお役所。そして、お友達のところ。住所は???  今週は忙しい。明日は昼に東京から編集さん。15時からZOOMインタビュー。

「コロナワクチン」、モデルナ、子供に対して「半分でも四分の一でも同じ効果で、副反応は減る」らしい。で、あれば、専門家はなぜ、そう言うことを政府に進言しないのかね。体重50キロの人と体重80キロの同じわけないのにね。この辺り、副反応にも関係してると思う。ホント、政府の分科会と医師会は、バカの集まり。1人でも、まともな人がいて、声を上げればいいのに。マスコミも似たようなものだけど。煽るだけ。

さあ、チョットだけ、手直しして、関係者にプチ。