日記

「神戸測候所」晴れ。秋晴れ。昨日は、友人の大農場に。畑と田んぼだけど。朝、八時すぎに出て、午後二時すぎに帰宅。枝豆取って、ご馳走になって、愚痴を言って。有り難うございました。ここのところ、イヤーなことばかり続いてたので、久し振りにノンビリしました。帰って、オフロに行って、シゴト。とはいかなかった、けっこう疲れた。全身運動か。アップステップね。早めに、バタングー。今週中に、『アップステップ』の第一段階を済ませる。エッセイを二つ書いて、岡山はどうしよう。柿がなくなってるから、延期か。お墓参りは……。まあいいか。こっちで、やってるから。

『EV』イブが思ってたより、全然動かない。カナリ、悲しい。日本の限界か。

「アフガン」と「ミャンマー」は、かなり厳しく、激しくなっている。日本では、あまり騒がれないけど。当事国の人々は、「コロナ」どころじゃないんだろうね。「続アフガンの風」「続熱砂」ありうるけど。日本人はあまり関心を持ってないし。ゴメン、一部の人は凄く危惧してる。さあ、早めに色んな事片付けてシゴト。