· 

日記

「神戸測候所」晴れ。でも、薄い雲が覆ってるんだろうね。

昨日の夜、神戸に帰ってきました。午前中から、編集さんと打ち合わせ。二組が終わり、友人と食事。その後、東京駅のホテルで、待ち合わせ。アメリカの出版社の社長さんと、初めてお会いしました。初めてだけど、初めての気がしない。もう何度も、スカイプやメッセンジャーなどで話している。顔も知ってる。便利な時代になっている。色んな話をしました。うまくいけばいいんだけど。また、来週も神戸でお会いします。

今日の「電気新聞」のウエーブ、ボクのが乗っています。「原子力復活へ英知結集を」反対の人も賛成の人も、ゼヒ、お読みください。チーン。

さあ、3日分のシゴトと雑用。オフロにも行きたいし。