· 

日記

「神戸測候所」雲と青空。タブン。まだ雲はダーク灰色の影。冬近しか。

昨日は、連載、『首都襲撃』(仮)。でも、なんだか、前に進めない。今日の午前中にプチッ、しよう。お昼前に、高校の同級生からメール。人生について、色々考えた。コレからは、もっと考えるんだろうね。

「外国人の新規入国停止」全世界対象。オミクロン株拡大。『首都感染』でも書いたなあって感じ。島国日本じゃ、簡単なんだけど。こういうのは、例外を作らないことが大切。日本は、こっちが難しい。

『決戦は日曜日』(幻冬舎文庫)が書店さんに並ぶのは、いつなんだろ。奥付は今日。ダブルカバー、全面オビ。一枚めくって。「本人です」これは期間限定。途中で、色々変えることが出来れば、面白いんだけど。ムツカシイネ。もう一つの衆院選。選挙についてのお話です。『衆愚の果て』もありますよ。

クモが色々形を変えてる。自然のフシギ。次に進みたい。