· 

日記

「神戸測候所」陽が昇っている。雲が少し多いけど、晴れだと思う。

昨日は、午前中、打ち合わせとオンライン会議。386歩。オフロがなかったので、ほぼ椅子に座りっきり。根は生えないけどね。どうも、大したことは出来ていない。でも、やることはどんどん広がって、増えている。「メガソーラー」について。今後は、調べたら、「小説」と「新書」の「二刀流」で行こう。色んな知識が入ってくるけど、片っ端からヌケテル。もったいない。

「武漢 消えるコロナ痕跡」発患者確認2年「海鮮市場」周辺再開発。だって。コロナが出て、2年だって。早いのか、遅いのか。早いんだろうね。色んな事が起こり、大きく変わった。

「連日、熱でふらつく男女の長い行列ができた。とてもつらそうだった」ウイルス起源、究明に至らず。やはり、未来のためにも、もっと正確な調査は必要。きっと、また起こる。

今日は早めにオフロに行く。昨日は、オフロに入っていない。