· 

日記

「神戸測候所」タブン晴れ。雲が多そうだけど。昨日は、午前中、新聞のインタビュー。ズームです。その後、打ち合わせ。ホームページなどについて。見てくださいね。

どうも、エンジンがかからない。やることは山ほどあるのにね。このツケは必ず来るんだろうね。アーア。

今日は昼前にお客さん。さらに、窓を二重窓にする業者さんの打ち合わせ。マンション一律。ハッキリ言って、面倒臭い。片付けようと思って、手を付けかけたけどアホくさくなって。なんと思われてもいいや。ボクはゴミの中に住んでます。誰にも迷惑かけてません。自己完結。イナオロウ。

今日の夜、岡山玉野にゴー。車の車検、歯医者、お坊さん。昨日、すべて予約を入れました。月曜日まで、玉野です。しっかり仕事をしてこよう。少しずつ、シフトする。

「オミクロン 濃厚接触者の待機短縮」国内感染1万3244人。この数は「氷山の一角」。もっと増える。無症状者、軽症者が90%を超えてるんだもの。市中にはもっといることは明白。政府も専門家も、何をやってるんだろ。インフルエンザ並みにして、重傷者、重症化する人中心に治療すべきなのに。数字で煽ってるだけ。シゴトしなきゃ。オフロ、何時に行けるのだろ。お腹が空いた。