· 

日記

「神戸測候所」晴れ。久し振りに、輝く太陽を見た気がする。核融合、プラズマの輝き。チョットだけ、元気が。

昨日は……。何をしたんだろ。すごいことを思いついた気が。コレ、絶対に行ける。でも、今朝、冷静になって考えると……。ホドホドのアイデアだった。でも、悪くはない。コレはこれで進めよう。相変わらず、「連載」「大学の授業」が頭を離れない。小心者のサガか。ショボン。

休日、街に人が少なくなったような気が。コロナ騒ぎが効いてるのだろうね。「休業中」のお店も目立つし。補償金の出ない職種の店は、カワイソウ。「飲食イジメと厚遇」なんて言うと、ヤバイか。ゴメン。「アルコール飲料とコロナの関係」誰か、調べるべき。プラスに働くと思う。さほど難しくないし、話題を呼ぶ。結果は必ずプラスに働く。手、消毒用のアルコールをお口にシュ。これと同じ。ペッ、すれば害はないと思うけど。タブン。

今日中に、岡山玉野に帰らなきゃならない。それまでに、やること山のよう。オフロを含めて。