· 

日記

「神戸測候所」真っ黒クロスケ。あと、1時間以内に千葉にゴー。

昨日は、午前中、打ち合わせ。千葉講演のパワポ。そして、『マンモス』。どうなるんだろうね。ウクライナ、ロシアと同じ。なんて言うと、ヤバイね。遅れても、命の心配はない。ゴメンナサイの平身低頭。蹴られもしない。タブン。

午後はオフロ、キップ、スーパー。帰って、色々と電話。お久し振りの人たちと。岡山方面。けっこう時間がかかった。夜は、『マンモス』だけど、頭の中だけ。

ウクライナ、「独裁者」対「民主勢力」になってきた。裏では、色々とあったみたいだけど。プーさんの野望、ウクライナの併合。ソ連の復活。タブン。

それに、北の金さんがも加わって。世界はいよいよ混沌。個人の欲と、国益を取っ払って、「戦費」を別の面に回したら、世界はスゴク平和に、幸せになるんだろうに。そうはいかないのが、世界。ワッ、そろそろ、用意しなきゃ。電車、始発に乗るんだ。まだ、用意できてない。