· 

日記

「神戸測候所」曇ってるけど、雨はないみたい。千葉バージョン。昨日の午前中に到着。友人宅にて、東京からの友人夫妻と合流して、昼食をご馳走になりました。その後、五人で歓談。すごく楽しかった。友人のいろんな面を知りました。頑張ってほしい。

その後、ホテルに。前日、ほとんど寝てないので、頭が働かない。でも、なかなか眠れない。仕方がないので、パワポのチェック。色んな疑問が。まあ、いいか。

今日は午後一時に会場入り。それまで、別の友人が来てくれるので、昼食。なんだか、色々と忙しそう。

新聞がないと、世の中、何が起こっているのか不明。タブン、相変わらずだとは思うけど。ウクライナとコロナ。朝食を食べて、もう少し、色々調べておこう。