· 

日記

「神戸測候所」晴れ。どこかに行きたい。でも、行けない。ボクは責任感大。

昨日は、終日、『マンモス』。でも……。明後日の朝には、とりあえずプチッ。でも、まだかなりかかる。でも、そのまま『首都襲撃』五回に入る。でも、前回のを忘れてる。でも、締め切りは10日。でも、数日はゴマカス。明日はオフロのない日だし。つまり、1日使えると言うこと。でも、運動量ゼロ。

「観光船社長運航時に不在」かなりヤバイね。責任感ゼロ。多くの人が亡くなってる。取り返しがつかない。プーさんと一緒。「ウクライナ露、東部併合計画か」色々、歴史はあるんだろうけど、遺恨アリ、憎しみの連鎖、になるんだろうね。何十年にわたって、殺し合いは続く。チェチェンやシリアの傭兵が残忍なのか、ロシアの正規兵も残忍なのか。大陸の人はそうなのか。戦争がそうさせるのか。戦中の日本兵は。現在の日本に住んでると、分かりにくい所が多々ある。

ワッ、時間がない。脳ミソがふやける間に出来るところはやっておこう。もう、ふやけてるか。