· 

日記

「神戸測候所」曇ってたけど、晴れ。『マンモス』プチッ、した。まだ、7割程度の仕上がりだけど。ストーリーだけは追える。500枚程度。とうぜん、昨日は、終日、『マンモス』。273歩。一歩も外には出ませんでした。連休最後の日らしい。あるいは、今日休めば、日曜日まで。ゼッタイに、ボクは人生をムダにしてる。ソンしてる。大して、残ってないのに。昨日は、すごく晴れて、いい日だったし。きっと、死ぬとき後悔する。「されどわれらが日々」だね。でも……。

「日英安保協力拡大意欲」「露ミサイル発射訓練」ウクライナ、ロシアがらみ。戦争と連休。世界は広い。日本は平和。よかったよ、日本に生まれて。「米0.5%利上げ22年ぶり」円安は困る。個人的な理由で。今月中に支払いがある。ドル建てで。ロシアの気持ちが分かる。円高の時にドルを買っておけばよかった、といつも思う。ただし、お金があればの話。サビシイ。アーア。

さあ、連載の四回を読み直して、五回目に入る。締め切りは10日。四回目、なに書いたかほとんど白紙。目はショボショボだし。かなりヤバイ。早めにオフロ。