· 

日記

「神戸測候所」晴れてるけど、雲多し。ピヨピヨピヨ、鳥の声。今日中に、岡山玉野。ホント、時間はピュー。

昨日は、『マンモス』。今日も『マンモス』。明日は、草刈り。町内会。梅は、まだ早いか。去年は、もう一週間くらい後だった。

『マンモス』は、少しずつ少しずつ歩んでる。ガンバレ。でも、来週には、連載にかからなきゃ。『首都襲撃』脳ミソ、飛んじゃうね。この、落差。ゾウさんとテロリスト。

「不正暗号資産確実に没収」ブロックチェーン、日本人が絡んでいる可能性がある、と言うので、いつか書こうと勉強したけど、結論、「ワカラン」。今一つ、脳ミソが付いていかない。「原理なんてどうでもいい、儲かれば」なんだろうね。でも、「確実に没収」は……。出来るのであれば、原理自体が……。ヤメとこ、ワカランことは。

「出生81万人6年連続最小」日本は人口減少、世界は人口増加。ただし、今のところは。どうなるんだろうね、人類は、地球は。これも、世界レベルで考えるべきか。「林氏日大理事長決定」ガンバレ。いつか会って、有り難うを言いたい。ご本人は忘れてるだろうけど。「防衛力強化〈5年以内〉」終わりなき競争の始まりなのかね。ホント、プーさんは罪深い。

今日の深夜には、岡山玉野にいなきゃならない。シンドソウ。