· 

日記

「神戸測候所」曇り。雲の間にオレンジ色の輝き。

昨日は、日曜日だったんだ。でもボクは、終日、『マンモス』。ノルマ、何となく行き着いた。おかしなところは先送り。これじゃ、政府と同じ。いつか破綻。アッ、ゴメン。

机に向かいながら、人生これでいいのかと考える。もっと別の人生があって、しかるべなんじゃないか。何のために……。アーア。

「梅の実」が気になってる。今週も岡山に帰らなきゃならないんだけど。晴れた日に。

今日は、『RANSHIN』の献辞と謝辞を送る。11月講演のタイトルも。色々と考える。

以下は、高校の同級生が送ってきた。一見の価値あり。

 https://sun-tv.co.jp/suntvnews/news/2022/06/07/53955/

悪いのは政府の選んだ、専門家と称する集団。ダメだよ、と言わなきゃ。バカばかり言ってないで。さあ、町に出よう。