· 

日記

「神戸測候所」曇り。そして、フォギー。霧の中から……。昔、アメリカで見た映画を思い出す。

昨日は、午前中、『マンモス』。早く済ませたいんだけど……。

オフロに行った後、相棒に会いに。シゴトの話。うまくいけばいいんだけどね。夕方、岡山からお客さん。色々、大変なんだ。応援します。

明日から、東京。二泊三日。今日は、その準備。キップも買いに。次の相談と、人との出会い。教育、すごく大切です。本も書きたいし。

「日韓豪NZ首脳会談検討」「対中念頭」だって。ロシアを見てるとねえ。理屈じゃないもの。1人の人間の思い込み。コワイ。正しい歴史で語られますように。やはり、トップの任期は最大8年程度。動かざること山の如し。山も動くか。ドッカーン。

「参院選 金融緩和9党論戦」過去にさかのぼって、日銀の決定を検証をしなきゃ。こんな不連続点がある「業界」も、珍しい。方針の180度転換。これで成り立つ分野なんだ。

「培養肉 安全性確認へ」このお肉、ベジタリアンはどう見なすんだろ。世界の菜食主義者に聞きたい。食べてもいいのか。ボクは何でも食べます。アリガタク。

「能登震度6弱」地下の水影響か。チョット変わった地震。

さあ、シゴト。ハタラケド、はたらけど、働けど。アーア。