· 

日記

「神戸測候所」曇り。とにかく、雨なし。梅雨はどこに行った。昨日は、日本列島、暑かったらしいけど。さほど、感じない。

いよいよ、住宅部のエアコン、壊れた。ラシイ。困ったね。終日、仕事場にいろと言うことか。まあ、いいけどね。

わけあって、『アップステップ』に集中。六月いっぱいは。今日を入れて、あと五日。ガンバルか。しかないか。エアコン、買いに行きたいけど。

「40.2度6月国内最高群馬・伊勢崎」40度越え。どんなんだろうね。瀬戸内は温暖で、災害が少ない。コレ、本当だと思う。阪神・淡路大震災は別にして。例外を付けるのメンドウだけど。

「外国人労働者統計新設へ」「賃金や勤務形態初の実態把握」遅きに徹する。多様性が進歩につながる。日本では、理解が難しいのかね。

「米最高裁中絶の権利否定」「州ごとの規制容認49年前の判決覆す」色々と考えさせられる。人類全体の問題。最近、生死の問題にはビンカン。いよいよ……。アッ、今日は日曜日なんだ。