· 

日記

「神戸測候所」雲、チョットだけ雨。東のお山が霞んでる。ボヤー。ボクの脳ミソと同じ。

昨日は、『マンモス』。コレ、今月半ばには完成したい。最後のあがき。でも、色々入るからね。エッセイと、連載。なんか、人生をムダにしてるみたい。もっと、楽しく華やかな生活があってもいい気がする。ハタラケド、はたらけど、働けど……。

宅配さんから荷物。上のシールが剝がれにくく困っていたので、ベリ。ハンコを押して、ご苦労さん。で、誰からだ。名前確認したようだけど、疑問。急に心配になって、宅配さんの番号探して……。なんか最近、こういうミスが増えてる。お礼の電話してないのもあるし。かなりヤバイ。本当に、本当にゴメンなさい。

「KDDI障害86時間完全復旧」「〈重大事故〉総務省検証へ」ボクも被害者。前日の実家の固定で解約の心理的被害と、電話不通の実質的被害。どう決着付けるんだろうね。ゴメン、ですませるか。

「小麦収穫しても赤字」「ウクライナ価格3分の1に」ロシアの黒海封鎖で輸出ができない。世界は食糧危機。バタフライ効果。世界は矛盾に溢れてる。ボクの脳ミソも、混沌で溢れてる。

さあ、ノルマに向けて。昨日はダメだった。ショボン。