· 

日記

「神戸測候所」曇ってる。太陽の輝きはなし。涼しい。でも、チョット淋しい。

昨日は、午前中、打ち合わせ。やらなきゃならないことが山積み。一歩一歩。生きることはシンドイね。でも、それ以上に楽しい。と、言いたいね。午後から、いただいたシソでジュース。ありがとうね。

今日中に岡山玉野に。それまでに、「連載」と「エッセイ」にメドを付けておかなきゃ。それに、次の「あらすじ」。編集さんから丁寧なメールをいただいてる。解答要。

今日は広島原爆忌。77回目。プーさんが核で世界を脅してる。一度広島に行けばいいのにね。ボクは大学時代に。色々考える。

「警護〈安易な前例踏襲〉」「警察庁検証 連携不足で隙」安部氏銃撃。現在、『首都襲撃』の連載。主人公は女性SP。警護は一瞬の判断。最後は「盾となる」。シンドイと思う。

「日米、台湾情勢で連携」「首相、ペロシ氏と中国演習批判」人間、地球はソコソコ広いのにね。人あっての領土。

さあ、今日、実家に帰るために、シゴト。ご先祖様が待っている。チーン。