· 

日記

「神戸測候所」」雲が多いけど、晴れてる。虫の声。

昨日は、午前中、エッセイ。午後3時前にオフロ。そのまま、西明石で友人と待ち合わせ、姫路へと。帰ってきたのは、11時をすぎてたのか。4人で楽しく、有意義な時間をすごしました。同年代と目上の方たち。みなさん、メチャメチャ博識。本もたくさん読んでいらっしゃる。ボクの数10倍か。もう一度、勉強し直すべきなんだろうけど……。ハンセイ。ボクは過去の知識にとらわれない、とごまかしたけど。

「水素受け入れ港 複数整備」「政府調整 脱炭素へ 安定調達」エッセイがいよいよ現実的になってきた。「IAEA原発調査へ出発」「露占拠・ザポリージャへ」全電源喪失もあったらしいし。でも、原発の電源は生きてたのかね。予備電源かね。「アフリカ会議 質の高いインフラで発展促せ」これらは、すべて結びついている。詳細は、いずれ。

まずは、『乱神』→『RANSHIN』よろしく、お願いします。