· 

日記

「神戸測候所」晴れ。オレンジ色の輝き。涼しい風。夏の終わり。でも、残暑。エアコンさんのお世話になってる。

昨日は……。午前中、打ち合わせ。『EV』、『落葉』、『RANSHIN』。うまくいけばいいんだけどね。

編集さんから電話。早く、次に進みたいんだけど。足踏みばかり。まずは、連載。今日こそは。でも、電話とメールが色々とね。『落葉』の付随事項。

「五輪汚職 大広、1400万円提供か」「元理事知人会社に」権力に金が流れる。当然とは言わないけれど、不思議ではない。大阪万博も……。

「原油 来月に減産」「OPECプラス 経済減速で転換」持つ国と持たざる国。「水素と原子力」どうなるんだろうね。原子力学会誌に掲載されるといいんだけど。色んなことが解決される。

お腹が空いた。何か食べて、シゴト。