· 

日記

「神戸測候所」曇ってる。陽の輝きなし。チョット辛い。

昨日は午前中、打ち合わせ。今月を乗り切る準備。かなりきついね。ハタラケド、はたらけど、働けど。夕方から、色んな電話。全体としては、うまくいってる気はするんだけど、細かいトラブルが生まれる。心理的なね。人間不信。

『マンモス』が、脳の中を歩き回っているけど、未だ手を付けられず。ゴメンなさいネ。心の底から。

「北ミサイル 日本横断」「飛行4600キロ過去最長」朝、テレビはどこも、この話題。キンさんの思うつぼか。

「ウクライナ 南部露の防衛網突破」プーさんは、核爆弾を用意してるって言うし。小さな不審が大きな不審に。

コロナの次は、戦争。人間は……。信頼できない存在なのかね。でも、信じたいというと、笑われるか。何を今さら。アーア。