· 

日記

「神戸測候所」晴れ。夜は、雨らしい。この浮き沈み、人生の如し。

昨日は終日、『マンモス』。でも、遅々たる歩み、人生の如し。アーア。精神的悩み、多々。コレが人生。で、あってほしくない。

とにかく、前に進みたい。進まなきゃ、ひっくり返る。アップステップ。

「医療個人データ提供拡充」「薬や治療法開発促す」ビッグデータの時代だね。色んなことができる。まずはコロナの解析。いろんな、下らない政策が明らかになる。と、信じる。専門家のバカさ加減も。

「国力衰退自己認識の時」個人的には、十分認識してるつもりだけど。過去の遺産が大きすぎたか。何とかなってるものね。先人さん、有り難う。でも、未来は……。

さあ、今日こそ、ノルマ達成。死に物狂い。かなり、ヤバイぞ。