· 

日記

「神戸測候所」アメ、あめ、雨。そぼ降るアメ。シトシトシト。サビシイね。身も心も。アーア。朝から、ゴメンなさい。

昨日は、『マンモス』ゲラチェック。すごい名作だと信じてたけど、それほどではなかった。気分が滅入ってるからかね。そうだと、信じよう。やることが多すぎて、ゆっくり考える時間がない。これ、ゼッタイに、良くない。今月は、メチャメチャ。

「中台統一武力放棄せず」「習氏政治報告 共産党大会開幕」「米に対抗核開発強化」人間は本質的に信じあえないモノなのかね。今のプー、キン、シユウを見てるとね。彼らから見ると……。まあ、程度の差こそあれ、身の回りでも同じようなことが起こってるし。人間、性悪説に軍配か。ショボン。

「旧統一教会政府調査へ」「解散命令請求の適否判断」瓢箪から駒、なんて言うと、蹴飛ばされるか。ゴメン。

さあ、出来る限りシゴト。