· 

日記

「神戸測候所」真っ黒クロスケ。雨、降らなきゃいいけど。

昨日は、午前中、雑用。写真のカラーコピー。最近のコピー機はスゴク性能がいいね。驚いた。

11時半に垂水駅で待ち合わせて、大阪、と思ったら三ノ宮でした。ダメだ。よく読んでいない。ある人と合流して、3人で「お好み焼き屋さん」美味しかった。次の喫茶店を含めて、4時間の会合。有意義で楽しいお話しでした。色んな事、うまくいくと有り難いです。最近、「運命」というか、「めぐり合わせ」とか言うものに、多少の興味。色々ね。そうでもしなきゃ、生きられない。帰りにお風呂に入って、帰ってきました。

次の『破壊と再生』or『破壊の後』または〇〇の粗筋を仕上げなきゃ。今日は1日、ガンバル。

「衝突回避へ対話継続」「米中首脳会談」最近、人の考えは様々、立場、過去、思想、とにかくバラバラだってことがよく分かった。「なんだ、今ごろか」「ゴメン、身に染みた」でも、時はすぎていく。それと共に、色んな事が。貴重な思い出までもが。変形し曲げられ、それが定着しませんように。色んな事が悲しい。

さあ、悔いのないよう、シゴトしよう。