· 

日記

「神戸測候所」真っ黒クロスケ。

286。いつもの二十五分の一あまり。昨日はオフロがお休みの日。ほとんど、椅子で根を生やしてた。絶対に健康に良くない。ショボン。

何をやったかは、聞かないで。思索にふけってた。と、言えば聞こえはいいけどね。考えること、山ほどあり。どうしても突き抜けることの出来ないことを含めて。

でも、まずは目先のこと。連載の次。あと二回で終わる。最後はいつもより少なくなるのか。首都を徹底的に破壊する。僕は危険思想の持ち主です。ゴメンなさい。

エネルギー関係で新しい社会を提唱する。僕は世界の救世主です。

人は色んな面を持っている。個性を大切に。

「日本 歴史的勝利」サッカーワールドカップ。ドイツ戦。勝者があれば敗者がいる。僕はつい、敗者のことを考えてしまう。自分が近いからかな。ゴメン。水を差すわけじゃない。おめでとうございます。

「ウクライナでは、日々多くの人が死に」「地球温暖化は進んでいる」「日本の地下ではプレートがその日のために動いている」すべては同時並行。もう、いつ死んでも恐くない。ゴメン、やはり水を差してる。ハンセイ。