· 

日記

「神戸測候所」陽が昇る前の空に、いくつかの黒雲。晴れ。

昨日は、『パルウイルス』(仮)にかかりました。遅々たる歩み。本箱の整理をやりつつだもの。

僕のは、前半がくどい。色んな事の説明が多すぎる。色んな事の説明。ハンセイ。でも、これはこれでいいのかも。ハンセイなんかしてないね。ゴメン。

夜は、「コロナ後遺症」「ワクチン後遺症」のお話しを聞きました。2時間30分ほど。友人の勧めで。今後、大きな問題になりそうな話。これって、世界的なトラブルに発展する恐れあり。大きな薬害。

テレビでは「マリー・キュリーの光と影」をやってたし。ものの見方には、両面あるってこと。

「北、弾道ミサイル2発」「日本海EEZ外に落下」「クロアチア3位」「中国〈海外警察〉が暗躍」「露国防省、前線を視察」「陰謀論暴力誘発恐れ」「独政権覆す計画、日本も過激化兆候」世界は光と陰で動いている。でも、今年は「影」が多そう。ボクは「闇」だったし。

今日は、出さなければならない手紙を出そう。

やらなければならないことは、山ほどある。かなり、シンドイ。

エアコンが壊れたらしい。室外機が動いていない。寒いね。ブルブルブル。