首都感染

『首都感染』(講談社文庫)、かなり自粛して宣伝を控えていました。

でも昨日から「積極的に」宣伝することに決めました。

とんでもないことが起こっていると感じたから。

 

ボクも詳しい内容を忘れてたんだけど、読み返してみると、かなりいいことを書いてある。多くの人が知るべき、多くの人に読んでもらうべきと判断しました。

もっと早く決めるべきでした。

 

ぜひ読んでください。いろんな考え方が変わります。

著者が言うのだから間違いありません。

 

これから日本も世界も、かなりひどい状況になると思います。

この本を読むことで多くの人がウイルスの怖さを理解して、少しでも早くいい方向に向かうことを願います。

 

これ、かなり決心がいったんだ。いろんな人がいるから。

ボクは根性なしのコワがりだから。