日記

「神戸測候所」晴れてる。ただし、東京バージョン。昨日は、四時すぎ起きで東京にゴー。もっと、ゆっくりでもいいんだけど、通勤時間になる前に。新幹線、そこそこに埋まってた。まず、目白の所属団体の事務所に。少し話して、銀座に。そこで、ある賞の選考会。その後、先輩から色々な話をお聞きしました。ハリウッドの先輩ね。非常に勉強になりました。有り難うございました。今後、力になってくれると、最高に有り難いんだけどね。ホテルに入って、編集さんと合流。次の打ち合わせ。現在書いているモノの補強案を提示してもらった。アリガトウ。十月中に仕上げたい。もう一人の編集さんと合流して、食事。東京はまだまだコロナ。やはり、政府と専門家の責任大。飲食、宿泊、その他多くの業種がガタガタになっているはず。さらに、メチャメチャに使った税金。近い将来、その付けは来る。でも、コロナなんて、久し振りに話した。

昼寝なしだったので、かなり疲れてる。今日はゆっくりしたい。