日記

「神戸測候所」晴れ。秋晴れ。どこかに行きたい。アッ、日曜日なんだ。昨日は、土曜日。曜日の感覚がなくなってる。ヤバイね。昨日は、午後オフロに行く前に、散髪。三ヶ月ほど行ってないはず。タブン。短くしてもらった。中学時代に一度坊主にしたことがある。色々、考えてね。いや、ただ心機一転か。勉強、ガンバロウ。何も起こらなかったけどね。

「アップステップ」に、アップアップ。ブクブクまでは、行かないけど。第三章、四章がスッキリしない。今週中には何とかしたい。

実家の柿の様子が知りたい。取りに帰りたい。お墓参りにもね。

『EV』イブの取材が入ってる。コレ、かなりいいものなんだけどね。どうなることやら。多くの人に、読んでもらいたい。