· 

日記

「神戸測候所」曇ってる。昨夜、遅くから降り始めた雨は、上がっている。曇りの日もまたいい。ちょうどよい季節。ゴミ出し終了。

昨日、午前中『明日香』をプチッ、した。出来たというんじゃなくて、この調子でいいんでしょうかというお伺い。独りよがりはヤバいから。オフロの後、オンライン打ち合わせ。色んなこと。

うまくいけばいいな。うまくいかなきゃ、困る。

現在、デビュー作の「復刻版」のゲラのチェックをやってる。二十数年前の作品。色々、考えることあり。どこまで、どう直すべきか。これはこのままソッとしておきたい気も。いずれ、詳しく書きます。

「東芝3分割案」インフラ、デバイス、半導体。ボクが学生の時には信じられない話。これも時の流れ。GAFAMも30年後には、大きく変わってるだろうね。何とか、見極められる年月か。科学技術の進歩は加速度的。かなり興味がある。

明日、非常に興味深いオンラインの会議。資料が送られてきてる。日本にとって、すごく重要なんだろうね。

さあ、過去に戻ろう。そして、色々考えよう。