· 

日記

「神戸測候所」陽が昇りつつある。朝焼け。何か、良いことがありますように。

昨日は、午前中、シゴト。相変わらずのゲラの直し。午後、オフロに行って、三宮。友達、その友達と会う。その後、もう一つ。これは種まき、ボランティア。うまくいけばいいんだけど。その後、大阪。久し振りの人たちとお会いしました。先輩たち。みなさん、力のある人たちだ。色々と、頼み事。よろしく、お願いします。楽しく、美味しいひと時でした。

帰って、バタン、グー。やらなきゃならないこと、山ほどあるのにね。まあ、いいか。

「特許料訴訟 オプジーボ280億円和解」個人に50億円、大学の基金に230億円。スゴイね。ボクもすごいアイデアがあるんだけど、特許は難しい。何とかならないのかね。まあ、書けばいいか。

来週、東京。色んな人と会う。いいことがあればいいんだけどね。それまでに……。やること、多すぎる。