· 

日記

「神戸測候所」雲が覆ってる。でも、いい感じ。タブン晴れる。今日、日曜日なんだ。

昨日は終日、「復刻版」のゲラのチェック。かなり、シンドイ。文章直し。文体が変わってきてる。と言うと、生意気か。ゴメン。基本的に同じだね。短文の多様。でも、チョットだけ、進歩してる。と、思いたい。でも、初心に帰ることの大切さも実感しました。ホント。今日と明日の昼すぎまでガンバル。そして、東京。

「「脱炭素」巡り最終調整」COP26会期延長。先日、ボクは「成功」って、新聞社の質問に答えたばかりなのに。ジョンソンさん、見かけによらずマトモって。トランプさんより、ずっとね。

『EV イブ』人生は色々難しい。

お腹が空いた。