· 

日記

「神戸測候所」晴れ。なんか、体調が今一つ。昨日からね。疲れが溜まってるか。風邪かもしれないし。懐かしい言葉。色々と悩みが多いしね。こっちが大きいか。

昨日は、『乱神』読破。色んな事やりながらなので、少々時間がかかった。さあ、コレがどうなるか。楽しみであり、不安でもある。

「EV移行へ 車産業変革」だって。『EV  イブ』にすべて書いてます。でも……。ショボンね。すごく大事な本だと思うけどね。

今日は、色々買い出しに行かなきゃならない。明日は、大事なお客さん。色んな未来を語り合いたい。うまくいけば、いいんだけど。

アッ、今日はお休みなんだ。勤労感謝の日。「おまえ、勤労してるのか」「はい、タブン」誰も、感謝してくれないけどね。働けど、働けど……じっと、手を見る。世の中には……。色んな人がいるし。アーア。