· 

日記

「神戸測候所」曇ってる。雨なし。タブン。窓を見る限り。でも、空は雲が覆っている。昨日の帰りは、雨だった。9359 と1950

昨日と、今日の歩数。後半は0時以後。

昨日は、午前11時前ごろ出かけて、帰りは今日になってた。バタン、グー。昼寝ナシは疲れる。でも、両方とも楽しかった。新大阪と大阪で友人に会ってた。出かける前は、打ち合わせ。年賀状など。

今日明日も、お出かけ。一日置いて、月曜日からは東京。

「英、感染最多7万8610人」これ、一日当たりのコロナ感染者の数。60%はオミクロン株らしい。でも、オミクロン株の死者は1人だとか。だったら、やることは決まってるのにね。全部置き換える。インフルエンザの話も出たけど、正確にはどうなってるんだろ。

今日は昼すぎに、高校時代の同級生が来る。二人でやはり同級生のお見舞い。色んな事を懐かしむ時期になりました。世代と言うべきか。それまでに、オフロに行きたい。昨日は、フロなし。お湯が出なかったんだ。夏が恋しい。