· 

日記

「神戸測候所」晴れ。朝日がすごくキレイだ。「100」キリのいい数字。なんて、喜んではいられない。昨日の歩数。この2日間、一歩もマンションを出ていない。かなりヤバイね。寝たきり予備軍か。今日こそ、出かけよう。幸い、声もかかってるし。

丸2日、1人で家に籠ってても、多くの人と話している。合計で、数時間。遥か海を隔てての人も何人もいる。中には顔を見ながら。メールを入れればキリがない。孤独なんて感じない。時代は変わってる。

今週の予定。

明日、4日。『イントゥルーダー 真夜中の侵入者』(文春文庫)、新装版が出ます。完成度は高くなっています。

https://www.amazon.co.jp/dp/4167918153/

7日。『決戦は日曜日』(幻冬舎文庫)の映画が封切りです。すごく、面白いですよ。もちろん、本も。ボクは「ノベライズ」しました。

https://www.amazon.co.jp/dp/4344431405

6日、7日、8日は東京です。ボランティア。その後は……。

岡山玉野にも、帰らなきゃならない。

今日は、ネットフリックス、見るのはやめよう。