· 

日記

「神戸測候所」晴れ、そして春霞。いい季節なんだけどね。ボクの心も春霞。
昨日は、1098。オフロのない日としては、多い。上がったり、下がったりか。シゴトは……。やらなきゃ、後で絶対困る。でも、時間がね。テレビの収録は、楽しかった。故郷を語りました。わざわざ、岡山から来てくれた。有り難うございました。おまんじゅう、美味しいです。いま、とてもいい季節。四月中にもう一度帰りたい。ツツジが待っている。
「ウクライナ 露の民間人虐殺非難」「G7共同声明 制裁強化一致」でも、ロシアの「情報統制」と言うのもスゴイ。このインターネットの時代に。しかし、「スターリンク」すごいね。ウーロン・マスク、見直した。彼、『EV』(角川春樹事務所)にも出てきます。日本人に救われるんだけど。
「小6の6%家族の世話」「ヤングケアラー 学業に悪影響」色々、考えさせられる。ワッ、時間がない。ホーケョ、ウグイスの声が聞こえる。どこかに行きたい。でも……。ガンバロウ。イヤだけど。働けど、働けど……。アーア。