· 

日記

「神戸測候所」真っ黒クロスケ。でも、1つ星が見える。沖縄には台風11号が接近してるのに。日本は広い。

昨日は、『RANSHIN』がアメリカから、『落葉』も届いた。きっと、何かが起こる。ワクワクワク。で、ずっと眺めてました。シゴトを置いておいて。アーア。この2冊、必ず映像化したい。

夕方、お客さん。『落葉』について。「死ぬまで一人でトイレに行きたい」「アップステップ」「ビジョンハッカー」キーワードです。「未来のあり方を書き換える次世代リーダーたち」

「英新型原子炉日本参加へ」「原子力機構 30年代稼働目標」原子力学会誌に寄稿している「高温ガス炉」。うまくいくといいのにね。でも……。日本では難しい。だったら、どうするか。を書いてます。

「円安 一時140円40銭台」かなり困る。もっと、ドルを持っておけばよかった。子育ての時代を思い出す。

あと約2時間後、東京にゴー。帰りは明日の夜だけど、素晴らしいコトが起こることを願って。用意しなきゃ。