· 

日記

「神戸測候所」雲が多いかな。でも、晴れるでしょう。タブン。

昨日は何をしたんだろ。今日の用意か。3泊4日で、重要なミッション。日曜日に走ったせいか、まだ足がガクガク。ヤバイね。連載が進まない。『マンモス』に移らなきゃならないのに。意識は、CO2と言うところか。コレ、何とかしたい。でも、脳ミソ、バラバラな方向向いてる。10月はメチャクチャ忙しそう。

「安部外交〈継承・発展〉」「弔問外交」なんて言葉があるんだ。お葬式とどっちが「ついで」なんだろ。国民がうるさいからかね。「コロナ入国検査撤廃」マスクしてる人、どのくらいなのかね。まだ、テレビと新聞では、ソコソコ騒いでるけど。

さあ、出かける用意。まだ、ほとんどできてない。