· 

日記

「神戸測候所」陽の光、なし。あっという間に、午後になってしまった。

昨日は、午前中から午後にかけて、「連載」。かなり、キツイ。東京を戦場にしようとしてる。進まないのは、バチが当たってるんだ。ゴメンナサイ、神さま、仏さま。これで、終わりにします。タブン。アッ、次はもっとひどいことになるんだ。原因は、「自然災害」。これだけは、防ぎようがない。人事を尽くして、天命を待つ。

「ノーベル賞 露の戦争犯罪監視平和賞」「ウクライナ人権団体」「露団体・ベラルーシ活動家と」色々ご意見はおありでしょうが、ボクは賛成です。大いに政治的であってよし。平和は政治で決まる。これも真実。ザンネンながら。

「原発の課題 電力安定へ政権動く」ボクもある新聞に書いてる。「エネルギー新時代到来」抜本的な解決策。周辺技術の普及で、意外と早いとおもんだけどね。原子力学会の結果待ち。どうか、採用されますように。今年中に本も。まずは、『首都襲撃』ドッカーン。