· 

日記

「神戸測候所」晴れ。秋晴れ。チョット、寒い。ブルブル。でも、気持ちいい。

昨日は、『マンモス』のゲラ、チェック。遅々たる歩み。でも、アップステップ。締め切りを逆算して、ギリギリでやってるんだけどね。

でも、来た来た。連載のゲラ。『首都襲撃』東京がメチャメチャになる話。ゴメン。テロリストがすでに十発以上の爆弾を都内で爆発させてる。ドカーン。自爆テロもあったし。これから、どうなるんだろ。ボクも……。コレを来週月曜日までに返却。

「就任1カ月半 トラス英首相辞任へ」「大型減税巡り混乱」チョット早すぎる。まさに、何やってるんだろうね。

「円安150円32年ぶり」「日米金利差を背景」昔を思い出す。けっこう、為替を気にしてた。今もだけど。政府、日銀さんへ。何事も、臨機応変に。こだわりすぎると、ひっくり返る。もう返ってるか。アーア。

ワッ、「講読会」明日だ。アドリブでいいって言われてるけど。楽しくやりましょう。ぜひ、参加ください。